呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

あ、うん、そうなん?おめでとう


どうもこんばんは。

91年製です。


私と92年製に共通の友人(とさえ呼んでいいのかわからない微妙な人)がおりまして、

その彼に彼女が出来たそうな。

めでたいね、実にめでたい。


3人は同じ高校の同級生です。


3人一緒にバカなことを沢山した記憶はあるのに、

いつの間にかその彼とは疎遠になって

コミュニティーが縮小され、

次第に遊ばなくなりました。


それは何故か、

正直に答えましょう。


なんかね、しんどい人なの。

92年製の彼は彼の事をどう思ってるかはわからんけどね。


なんかね、自分が強すぎるの、それでいて的外れ。


悪い奴じゃないのは百も承知ですが、

なんかこう、とにかくしんどい。

悪い人ではないんやけどね。


皆さんもあるかと思います。

仲の良い人との、その人だけと共有できる感覚みたいなやつ。


少なくとも92年製と私との間にはあると思います。

彼にはそれを感じられなかったような気がする。

フォースを感じられなかった。

92年製の彼はどう思ってるかはわからんけどね。


だからこそ、心の底からおめでとうって思えないのよ。


ほんで出会った場所がオンラインゲームっていうのかな?

そういうやつ。


余計に祝福でけへんのよ。


そう言う出会いが一概に悪いとは言えんけど、

なんかこう、ね。



自分に彼氏や彼女が居ても、

居なくてもだけど、

他人の幸せがめでたいって感じることあるやん?

あるやん?あります…よね?


それがあまり、と言うか、全く感じられない。


でも、言わせていただきましょう。

おめでとう。



なんか、自分が悔しいわ。



再拝。