呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

新入社員とか

うちの会社にも新入社員が入ってきました。

2名。女の子。
ちょっと前まで女子大生。

割とかわいい、というか悪く言うと普通の女の子。

辞めないようにというよりこの仕事の楽しさがわかってくれたらいいと思うんですが

1年先輩としてアドバイスできることも多いと思うので...


さておき、今日は家の近くのbarへ。
1人です。無論。

楽しい時間を過ごしました。

クライヌリッシュ

3杯でチェック。

1〜2年前だったら限界、ちょうどよいくらいのお酒の量だったのですが

最近はまだまだ飲める!
という感じになってきました。

ウイスキーに関しては、ロックだし
飲む量も少ないからかな、とは思うのですが。

とにかく人生がまた楽しくなった気がします。


マッカランが美味しい。

12年と18年はどう違いがあるのか。

また来週?再来週?新人と飲めたらいいなと思いますが...そううまくいかないわね...



人肌が寂しいとかいう感覚が最近なくなってきました。