呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

とくべつなスープ

4月になりましたが

やっぱり面白い人間にならんと

あかんと思います。



面白いやつがモテるんです


身長とか云々で喚いていても仕方ない

ということで4月からは

面白い人間になれるように努力したい


それは中身であったり
外見というかトークであったり
話してて面白い、また話したいと
思うような、なんというか人間性

みたいなもの、これは日々磨けるものであると思うんです


それをまたこの1年高めながら
やりたいことをやっていきたい

どうでしょうか



趣味もそこそこに
そういうところにまずはお金を使いたいですね


そして今日の買い物

tofubeats「STAKE HOLDER」
スターバックスのドリッパー
ルベル ジオ シャンプー


生活が高まってきました

92