呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

Perfectly Euphoria‼︎‼︎


どうもこんばんは。

91年製でございやす。


今週の月曜日から新たな仕事が始まり、

わからないことだらけで、

右往左往しております。


オロオロしています。

オドオドしております。


ですが、

充実してるような気もしてます。


まだまだ仕事出来ない研修生ですので、

定時頃には帰れています。


でも、まぁ、やっぱり

先輩を見ていると残業して

クタクタになりながら仕事をしている様を

見ていると、なんだか、はやく一人前になりたいな、と。

先ずは研修期間を終わらせることですが、

いやはや、緊張感がヤヴァイ。


慣れない左手をかなり酷使してますので、

手がプルプルしている。


前の仕事に比べると、

出社が少し早く、退社はかなり早い。

研修生ながら、ええのん?

って思っとります。


明日も慣れない作業を8時間ぐらい頑張ってきます。


なんか、ホンマに由無し事ともならんような

近況をダラダラと書いてゴメンねー!


再拝。