呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

支え


昨日今日と色んな人に支えられて
その大きな部分は91年製の彼ですが
やはり夜にネガティヴな考えをすると
ロクなことはおきません。

で、いざ明るくなって
色んな人と話すなかで、ああ
やっぱり人と関わるのが好きで
この仕事をしているんだなぁと

まあ、そんな話はさておき。


やはり頑張れるものがあると
やる気になれたり、夢中になれ
さて今日はBARでマスターに
おつかれさま。と一言かけてもらって
guinnessとBooker’sを。

いろんな話をしました。


やはり人と話すのは楽しい。


寂しさが紛れるし

今誰もいないところへ帰らなきゃいけないという感じも薄れます。


それが少しでも和らいで良かった