呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

これからやで。


どうもこんばんは。
91年製です。

2人でブログ書こうと言って始まった
誰に読んでもらっているかはわからない由無し事や駄文をダラダラと綴ったこちらのブログですが、
92年製が何とも厄介な奇病のブログ倦怠期に突入している模様ですので
91年製がお送りいたします。

本人はお会いした際に毎日書くぞ、と息巻いておりましたが、
いやはや、人間の言葉を鵜呑みにしてはいけませんな。

ただ、わかっていて欲しいことは、
彼は先ほど述べた通り、奇病に侵されているため、書けない、と言うべきなのです。

決して書くことがないとか、
やる気がないわけではないことをどうかご了承願います。


さてはて、
私事ではありますが、
3月9日を持ちまして転職活動に終止符が打たれました。

ここで、どんな苦難が待ち受けているかもわかりませんし、
何が出来るかも具体的には思い描けません。

だって、働いてみなくちゃ本当の意味でのやりがいとか達成感て得られないものでしょう?

だから、少しネガティヴに捉えられかねない発言をすると
いつまで出来る仕事かもわかりません。

誇りを持って働けるかどうかは
蓋を開けてからのお楽しみですね。

おつかれ、まいせるふ。
と言える時はやってくるのか、否か。

それは心の片隅に置いておくとして、
とりあえずはがむしゃらに頑張ります。

また、お便りします。


再拝。