呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

由無し事を、だらだらと

どうも。91年製です。

今起床。

明け方5時に寝て、今起きたから、

7時間か。

寝足りない。

最近、ある決意を幾つか致しまして、

その中で幾つを遂行できるかとかはわかんないけど

一つ一つ片付けていきます。

短期で自分次第で出来るものが二つ、

あと二つは自分次第にもなりますが、

運とかも絡んで来ますので、

後者の二つのことに関しましては

準備だけは抜かりなく進めていこうと思っています。

何かしら達成出来たら

誰が読んでいるかわかりませんが、

ご報告させていただこうかと思います。

それではまた。


再拝。