呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

おいら、夜の帳からあの街へ向かうんだ


どうもこんばんは。
91年製奇行子です。

マイケルジャクソンを聴きながら、
僕は今、地下鉄に揺られ、
堺市の方面へ向かっております。

そう、
僕は望んだような望んでないような
2連休をこの水曜日、木曜日とで頂きまして、
92年製の下宿先へ向かっています。

彼とは先月23日に少し会ったのですが、
少し僕がバタバタしておりまして、まともに話せなかったのです。

今日も時間に制約がある中ではあるけれど、
酒でも酌み交わしながら、
楽しく話が出来ると嬉しいな。

どんな話をしようとも、
為になることや、楽しいこと、
もしかしたら嫌なこと、
とにかくどんな内容であっても、
感じることがあると思う。
感受性を研ぎ澄ましながら、
堺市の方面へ向かっている。
綺麗に塗ることが出来た黒のペディキュアも、
何かを象徴するかのよう。

※ペディキュアなんぞ塗っておりません。
嘘ついてごめんね。

ビートイット。


再拝。