呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

堀江

堀江のヘアサロンに行ってきました。

髪型はともかく
髪を切ると元気になりますね。


堀江のおしゃれなお兄さんに
カウンセリングしてもらいました。

化粧濃いお姉さんにヘッドスパしてもらいました。豊満な体型でした。
結構力強かった...


同い年らしくて少し話しやすかったお姉さん...



!!!!



そんなことはどうでもよくてですね


お兄さんに「彼女いないんすか?」


と聞かれまして

「23くらいで彼女いないとツライよね」

と。


ツライ。


ツライというか


いないことがもうクソみたいな体裁?


体裁なんか気にしていないんですけどね



確かにダサい。




でもお兄さんがカッコいいことを言ってくれました。

めちゃめちゃカッコいいやつは
めちゃめちゃカッコいい格好や
ヘアスタイルや嗜みをしていないと

ダサく見える。

僕らみたいな10段階5〜7くらいのレベルのやつが

8〜9になるために努力できる

ってね。



上がるだけ、


なのでガムシャラにいきます。


92年製でした