呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

あの日のロックンロールの引力は万能で


92年生まれです。

好きな歌の一節なんですけどね。

今日は自宅の片付け、掃除をしました。

とても綺麗になりました。

そしてバイトの大学生が遊びに来たので
適当になんやかんや。


そのあと、梅田で色々物色して。
家に帰って1人。

寂しい。


とても寂しい。

さっきまで人がいたのに。


いない。


...。悲しいナァ。




仕事の続きをして、なんとか気持ちを誤魔化して。

明日から仕事かぁ、と思いながら
まぁ、でも楽しくやれてるんですが

やはり1人は寂しいなぁ
夜というのが最近怖くなってきました
メンタルが弱くなってしまったのかと
少し恥ずかしいなぁ...。と思うばかり。

最近は寒くなってきましたし
なかなかつらいものがあります。



なんとかこの好きな歌で乗り切ります。

乗り切れるでしょうか。

とにかく聴かないと。

今夜もロックンロールの引力は万能で
道なき道を 切り開いて行くんだ
馬鹿げたメッセージ撒き散らすから受け取ってくれよ
終わらない日々を 過ごしたそれが全て
About A Rock'n'Roll About A Rock'n'Roll Band
About A Rock'n'Roll About A Rock'n'Roll Band



About A Rock'n'Roll Band/the pillows