呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

12月が目前!

そんな12月になるまで毎日仕事か…。


今仕事から帰ってきました。

寄り道しなけりゃもうちょい早かったんだけどね。


今テレビで競馬の凱旋門賞の特集やってるけど、

アイドルグループの方が出られてたのね、

そんでね、

競馬を観戦するのは初めてだそうで、

生で観戦したらどうなるんだろ〜?って仰ってたんだけど、

僕には

生で感染したらどうなるんだろ〜?

にしか、聞こえませんでした。

ゲスですね、ゲスの極みです。


ちゃんと、避妊はしましょうね。

付けるもん付けときゃ

感染症の予防も出来るからね。


あれ、なんの話でしたっけ?

まぁ、いいや。


なんか、先の休みがわからない状態ってのは、

なんだか、やきもきしますよね。

どのぐらいのペース配分で頑張ろうかしら、なんて考えたり。


趣味の音楽の話でもしようかな。


最近、昔やってた忍空って言うアニメに

ハマってまして、

いや、昔から見てたし知ってるんだけど、

また見たいなって思って

動画サイトで見てるんだけど、

オープニングとエンディングの曲、

鈴木結女が歌ってるんですけど、

アニメのリアルタイムの当時は

曲がかっこいいな、と思って聞いていたんだけれど、

今聞くと歌詞もいいな、と思いまして。


最近よく聞いてます。

なんかね、もう、人を愛したくなるね。

普段割とドライな方だと思っているんですが、

愛したいな、と思いました。


歌っていいよね、

当時の記憶とか蘇ってくる。


本当に、昔の自分よ、

こんな僕でごめんね。


色んな夢を諦めて今まで生きてきているよ。


これからも出来るであろう夢は叶えていきたいな。


その足枷にならないように、

望まない命なんて悲しい結末を迎えないように、避妊するよ。


頑張れ、僕。


再拝。