呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

この街を出て

バズマザーズ 
フールオンザビル?

良い名で。

良い歌詞です。


さて。今夜はクリフハンガー
ライブを観に行きました。
クリフハンガーを知らない人は
@CliffhangerEnd をフォロー。





楽しい時間を過ごしました。
そして色々な人と出会いました。
みんな笑顔だった。

うらやましいと思った。

と同時に俺は寂しい人間でした。


ずっと1人で過ごして。


誰かと話したい。

91年生まれの彼とも話したけれど
なんかまだまだ話足りないというか
時間が逼迫した様子の今日は
言いたいことも言えず、

また今度だなって。




北摂を出て、堺という街に来て
エネルギーがなくなっていました。
でもその失ったエネルギーを今日もらった気がします。音楽ってのは素晴らしいですね。


頑張るぞ。頑張るぞ。


それでは。左様なら。