呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

バウムクーヘン 咀嚼


こんにちは、どうも。

91年製 奇行子です。


バウムクーヘンを食べると

口ん中がパサパサしますよね、

今まさにそんな感じです。


別に何も食べてないけど、

所謂、そんな感じ。


先日の92年製の記事を読んで、

すごく申し訳ない気持ちになりましたが、

きっとあいつなら大丈夫や、と、

勝手に高を括り、彼をほったらかしてる僕を、

どなたかお叱りください。


だって、彼、強いんだもの。

よく落ち込むけど、

立ち直りも早いもの。

大丈夫だよ。心配しないで。

よく落ち込むのは、俺も同じだよ。

同じ穴のムジカだよ。


さてさて、

明日の日曜日は

92年製に会うのですが、

久々に会って話せることを楽しみにしています。


元気な姿を見せてくれるといーなー(^ ^)


それてはまた。


再拝。