呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

解せない夜

考えれば考えると解せなくなってきた。




異性として見られないやつと
仲良くなりたいと思うことがあるのか

それって普通に世の中にあることなんだろうが
それって本人の口から言った時点でダメなんじゃないの?



反則じゃないのか。
言われた側はどう捉えればいいのか。

例えば自分に置き換えてみる。

面白いけどちょっとタイプじゃない人
なんか違うなぁって思った女性に対し

その時点で連絡取らないもんね
もう別にいいやって。
楽しい人でまた連絡取るかもしれない
お話しするくらいならいいけど
また仲良くなりたいって思わない。


異性として見られないって
言ったらそこで幕引きだと思う。

少なくとも関係が深くなけりゃ
大変失礼に値すると思いますよ。

腐れ縁とか幼馴染みでもないのに
初見でいきなり値札貼られて、眼中にありません、でもお安いままなら今後とも仲良くしたいです、お願いしますって
なんか凄い失礼というか扱いが乱暴な気がする。お前、誰なの?俺にとっての何かなの?って思います。




つまらん男ってことですよね?

それならそれで最初から捨ててあるままにしてくれよ。
なんだよ、こっちは拾われた、救われたって思ったのに。



こっちから願い下げですよね。
ゴミに成り下がってやりますよ。


あー、バカらしい。

こんな野郎でも尊厳はありますので。


こういうところで感覚の齟齬が生じているので、仮に仲良くなれても...って感じですわな。


気分悪くならないかと思ったけど気分悪い。