呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

新宿の夜

1週間に及ぶ研修が終わり
大阪の夜を迎えております。

ここ3日間はずっと飲んでいて
新宿周辺で同僚と飲み歩き
それはもう色々とカオスでした。


22〜30の男女となると
酒が入ると話す内容といえば
アッチの話になりますよね。

たかが1週間。
みんなそれぞれ情報がないだけに
「もういいかー」と開放的になるのか
自分の経歴だったり色々と暴露。



純粋そうな22歳1歳の下の女性がいたのですが、自分の性事情を語り始めましたときは、何か込み上げてくるような思いがありましたね。ゲロではないです。

この女性、色々と情報をこのブログに
書きたいと思ったりしたのですが
無許可に延々と書き連ねるのも
罪悪感に苛まれてしまいますので
少し割愛します。(昔の和久井映見ばりにピュアなので和久井さんと呼びます)

和久井「最近彼氏ができて、彼氏の初めてが私だったみたくて〜」
「でも昔好きだった先輩から言い寄られてて〜」

一同「じゃあ、どっちもいっちゃおう!」

和久井「!?彼氏に不満はないのですが...」

一同「でも迷ってる時点で選択肢2つだよね!ね!」


お、おう...。


女の子はね、ズルくていいんですよ。

自分がやりたいと、
自分らしく生きたいと
思ってした選択はたとえ失敗でも
後悔しないんですよね。

だから今若いあなた。

やりたいほうを、選択しましょう。


決して不倫しろとか
そういうことではありませんけどね。





そこからまた恋愛相談であったり
下の相談であったり
新宿の夜は更けていくのでした...。



話変わりますけど雷神ってみなさん
飲んだことあります?
爆弾焼酎つって焼酎➕カクテル的な


結果的に今回の飲み会

あれ飲みすぎたせいで
新幹線の終電を逃し
ネカフェで世を明かし
朝一番の新幹線で帰りました。



今も頭が痛いです。笑

二日酔い?風邪?

まぁ、いいや。

明日になればきっと元気。






研修おつかれさまでした。






最後飲み屋にてギャル風の客のパンティーが見えたのがこの1週間一番の収穫でした。