呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

冬がはじまるよ

私には今気になっている人がいます。

その人とはまだ1回しか会っていないのです。


が、気になっています。

生来、誰かに認めてもらいたい
誰にも嫌われたくない、それを避けることができるならどんな役回りもやろう
と思うような性格なのか知りませんが

少しでも認めてくれている、という
前提があるとすぐその人のことを好きになってしまいます。というか
勝手に仲良くなれそう、なんて思ってしまいます。(結果的に空振りしたことも数知れず...)



話を元に戻すと、その気になる人は
東淀川で生まれたこのブログのもう一人の管理人からの紹介で、
ある程度私のことを気に入ってくれたというと烏滸がましいですが、認めてくれていました。

そんな人との次の約束を取り付けたい、その思いでいっぱいです。
もっと早く出会っておけばよかったと思います。

バミューダトライアングルではないですが、そういうことばかりでは日本の性事情もめちゃくちゃ。

とりあえず私はその女性がかなり気になって夜もねれない。
おちおちマスターベーションもできない。何故なら新鮮だから。恋をしたら、今自分の立ち位置ご不安になることってありません?そわそわして落ち着かない、みたいな。
クラスの好きな子をおかずにせずにあまり話したことないけど露出が高めのヤンキーみたいな女の子をおかずに....



いかん!話が逸れてしまう。


とにかく12月中にはなんとか関係を進めたいですね。

当方、学生ではないので時間は限られてきますが、その中でもうまくやりたい。



やはり人間は1人では生きていけません。



心の支えがあって...



でもここでいう心というのもね


一般的なお話で。もし向こうが私を認めていなければただの迷惑になりますよね。



別に木の枝みたいな存在のお前のことなんぞ、どうでもいいんだからさっさと風に飛ばされて去ね、

っていう具合になるわけです。



こんなにも想っているのに...


あれ...病んできた





  • とにかくこの明日からの出張で気合入れて頑張って帰ってきて落ち着いた状態のまま彼女とも決着をつけられればいいかなと。

冬がはじまる、ので。