呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

どーも、プロです

おはようからおやすみまで。

どーも、みなさん、ごきげんよう。

はじめまして、東淀川の奇行子です。


不特定多数の方が閲覧できる場とあって、

下手なことはいえないのですが、

とりあえずセックスしたいです。


みなさん、ヘテロセクシャル

男性の方なら理解できると思いますが、

電車なんかに座っている時の

女性のスカート辺りの

バミューダトライアングルあるでしょ?

あの見えそうで見えないところ。


男性は本能的に見たくなるものなんですってね、

アソコの部分。


男性がそこに目が行くのは、

男性側からしてら至極普通なことなのですか、

何よりタチが悪いのは、

女性は男性のそれをわかっていて

それをしている、という事。


なんかさ、世の中って、

全部誰もが利己的になって、

その欲望がのたうちまわって

形成されてるような気がするんよね。


だったらぁ、

もっと僕も利己的になって

バミューダ(以下略)とかの

興味の赴くものを

これでもかっ!ってぐらい

覗き込んで足を踏み込んで行っても

バチ当たらないんじゃないかな、

って思ったりするのね。


つまり、何が言いたいかっていうとね、

見知らぬ女とセックスしたいな、ってこと。


1991年生まれがお送りいたしたした。


再拝。