呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

由無し事とか言いますけどね


どうも、こんばんは、奇行子です。

91年製の方です。


このブログのコンセプトとしましてね、

由無し事をだらだらと、と、ありますが、

1割ぐらいは由無し事ではない事も書くのではないかな、

いや、書いてやると思いながら、

ただいま更新中で、御座 射ます。


まぁ、今回は由無し事な訳ですけれども、

最近めっきり寒くなって、

体調に変化がありまして、

なんかね、ホンマ最近胃が痛い。


でもね、わかってるんです。

これは気候云々ではなく、

自分が猫背であることからくる、

胃の痛みであることは。


姿勢を良くしなきゃなぁ、

なんて思いつつ、猫背で、

煙をモクモクと吸っています。


お陰様で、絶賛胃の痛みと格闘中な訳です。

お陰様で、不健康の極みをひた走ってます。


そうそう、今勤めてる職場がね、

今月末で無くなって、

移動するのだけれども、

移動先も来年の1月末で無くなるわけです。


当方、今年の3月に大学と言う肥溜めからも

追い出されて、

1月末で所謂、フリーターでもなく、

ニートになる訳です。


NEET


こわいわぁー。


でもまぁ、そんなに憂いはないので

気楽に就活とやらに励もうかと言うところです。


とりあえずは、

今月末で無くなる職場での仕事が無くなれば、

負担軽くなるので、

筋トレかジョギング、

なんせ、健康的なことを始めようと思います。


けんこうてきになるぞー。



再拝。