呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

ずっちーな


どうも。

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございやす。

相も変わらずうだつの上がらない

91年製がお送りいたします。


新年が明けて早10日程。


東京ラブストーリーYouTubeにて

全11話を見ちゃいました。


何やってんだろ。


でもさ、なんかね、

ドラマっていろいろ学べるよね。


今のドラマもリアルを追求して

見所もたくさんあるのだけれど、

昔のドラマってなんか、こう、もっと

単純に、それでいて複雑に感情の移ろいを描いていますね。


綺麗なところから、醜いところまで。


あくまでも、一個人の感想ですがね。。。


ただね、

恋の始まりや終わりを描いた作品だけれども、

自分に投影してみると、

まっっっったく、当てはまるような事がなさ過ぎて、

寂しい人生やな、と思ってみたり。


でもね、そんな事はどーでもええんです。


前向きに生きなきゃダメなんだよ。

こんなにもうだつの上がらない俺でも。


今年は個人的に忙しい、葛藤の多い1年になる予感がしてます。


その反面、楽しみなこと、絶対に成し遂げたいこと、あわよくば叶えたい願望もあります。


だったらぁ、

前向きになるしかないよね。


逆風に向かって歩こう。


止まって考えるのはもったいないよね。

歩きながら、進みながら考えてもいいじゃないか、ね!


志村さんは本当に良いこと言ってくれた。


若者のすべてだよ。


やったったんぞーーーー!!!!



おやすみ!

再拝!!