呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

好きだったのよあなた

忘年会。
まだ仕事は年内もありますが。

カラオケで朝まで熱唱したせいで
なんかせっかくの日曜なのに
出不精でございます。92年製です。

バイトの部下(仲間)からおつかれさまです!と
マフラーと手袋をいただきました。

なんか

嬉しくて

もうこれだけで

この冬は良かったなぁーなんて

思えるような気がするのです。

酒飲み過ぎたのもあって今日は1日
どこにもいかない予定でしたが


せっかくマフラーも頂いたことなので
天王寺あたりに繰り出そうかな。


どこか行く宛てがないと
寂しいもんなんですが、ね。


これをiPhoneで打ちながら
出かけたい気持ちになっている自分。


誰かの親切、思いやりって
本当に心に感じるものがありますね。

それでは!今週も頑張りましょう。