呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

風邪ひいた


おはようござい。

91年製ですん。

お風邪をお召しになりました。


昨日から今日にかけて、

通算18時間は寝ました。

時間を無駄にしてごめんなさい。


最近睡眠不足でフラフラしてんなー、

って思ってたら風邪ひいてました。

やられたー、って感じですはい。


最近、あれこれしたいなーって気持ちと

実際の行動と伴ってない感じがして気持ちが悪いです。


昔はもっとしたいなって思った事を達成できなくてもとりあえず行動できていたのに、

何だか悔しい。


怠け癖がついたみたいで悔しい。


でも、興味を持った事全てに手を出せなくても、

我慢する事は覚えたような気がします。


小腹が空いてもお菓子とか買わなくなりました。


そんな大したことのない出費でも、

塵も積もれば何とやら、ですねはい。


18時間も寝たせいで普段起きない5時台に起きて、

手持ち無沙汰な感じがしてます。


12月に入った事やし、

前に更新した通り、

散歩がてら軽く走って

朝の空気吸い込んでこようかな?


今日は仕事済んだら部屋の掃除もしようかな。


誰かを思って言葉を書こうかな。


好きな歌なんて聞けなくても、

会いたい人に会えなくても、

行きたい場所には行けなくても、

黙って総てを受け入れよう。

人間で居たいから。


これはハヌマーンってバンドの

幸福のしっぽって曲の最後の大サビ辺りの歌詞にこんな内容が出てくるのね。


染みるわぁ。

では、行ってきます。