呉の春

1991〜1992年に生まれた馬鹿野郎2人によるブログです。由無し事をだらだらと。

早う書けよタコ


どうも91年製、『金使いの未年』が愛称のタコ野郎がお送りいたします。


今、たった今、本当に今の今、目の前で92年製に

お前の番(ブログの更新)なんやから

早う書けよ、タコ野郎と罵られたので、

恐怖で手をブルブル震わせながら、

フリックもままならないまま、

ブログ、更新、したるんじゃい!



いやー、年の瀬ですね。

世間は無宗教のやつが大半のくせに

キリスト祝うムードがすごい。


クリスマスもハロウィンも、バレンタインデーも、

日本の外来の文化であったり、

お中元とか、年賀状とか、

四季折々のイベント、

全部、全部、企業の戦略だもんな。


そんなにお金ほしいかね?


俺?

欲しいよ。


ダメ…かね?


欲しいもの、いっぱいあるよ。


したいこともいっぱいあるよ。


1日が30時間あれば良いのに、

と言った彼の気持ちが、

今は分かる気がする。



俺は今、彼の得体の知れない威圧感に

手をブルブル震わせながら、

フリックもままならないまま、

ブログ、更新したったんじゃい!


再拝。